☆資産年間1.15倍目標★ えりまき 株ブログ

国内株式投資で資産を年1.15倍にする目標を掲げ奮闘中。

株用語まとめてみた!
PERの適正値は?
おすすめ記事

株式投資 1676~1831日目 売買なし

こんにちは、お久しぶりです!えりまきです。

2021年7月20日(火) の株式投資成績を公開します。

株式市場と同じ値動きをする株取引アプリ「トレダビ」の成績を載せています。

  
◆投資状況

前回の投稿から約5か月経ちますが、この期間で売買はしていません。

2021年2月15日(前回投稿)~2021年7月20日(本投稿日)まで取引無し。手持ち株の売却タイミングがつかめず、ホールドを続けています。ホールド期間が長引いていますが、焦らず自身が定めた投資ルールを信じて守っていきたいと思います。

 

初期資産:1000万円 (2016年7月15日開始)

↓ 現在の状況 ↓

f:id:hachikulo:20210720201325p:plain

f:id:hachikulo:20210720201422p:plain

f:id:hachikulo:20200720221305p:plain

◼️成績公開について

  ・年1.15倍を実現する過程を示したいと考えています。

  ・2019年8月17日から成績をブログで公開しています。

  ・ブログ公開開始時の資産は2685万円。

 

◼️これまでのトレダビ投資成績

f:id:hachikulo:20210720203613p:plain

https://www.k-zone.co.jp/td/mypages?id=458192

↑トレダビマイページ(エリマキ)

 

ここまで読んで頂きありがとうございました!

それではまた(^^♪z

 

※株式投資は自己責任でお願いします※